RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 


 本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました



それでは恒例の写真をupしていきたいとおもいます






さて、1枚目・・・


羅糸くん





今日はブランデーを飲んで倒れております
(笑)



もう少しだけでもお酒が強くなることを願います・・・










2枚目は・・・


類くん






最近、歌舞伎のホスト、櫻 遊志くんに似てきました
(笑)




K-POPな感じがとても出ていて、渋さが光ります











そして気になる本日の



今日の世界No.1この男・・・









みんなのアイドル



カイト












流石先月度No.1、平日でもラスソンを勝ち取りました




なんと今日はシャンパンのアンジュエール・ロゼと、高級ブランデー、ルイ ⅩⅢを頂きました、ありがとうございます









このまま今月もNo.1を取るのか...





毎月のランキング変動がとても気になりますね










今月のイベント




○11/6 1部合同営業


1部にて、合同営業になります




○11/9 夜空 キラリBD

キラリくんのBDです、是非お祝いを・・・





○11/17 出し物イベント

RUNWAY2部が揃って出し物をします





○11/24 RUNWAYラスト合同イベント


この箱での最後の合同営業になります



2部の時間帯なので是非







↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします