RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 


 本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました



それでは恒例の写真をupしていきたいとおもいます






さて、1枚目・・・


空くん





シルバーアッシュな髪色で一際目立つ
空くん




アクセもシルバーで、よく合っていて渋いです




元は
1部だった彼も、そろそろ2部に慣れてきたと思います










2枚目は・・・


悠渚くん




私服がオシャカワな今日の1枚




やはりホストは私服もオシャレに決めていきたいですね




ピンク色な髪も可愛さのワンポイントです










3枚目は・・・


翔くん&カヲルくん






一部から
渚カヲルくんが来てくれました





今は
1部2部で別れていますが、実は同期なこの2人、とても仲良しです




この2人が一緒にいるところを見れたあなたは幸運かも
(笑)











さて、明日は締め日を除くと今月最後のイベント、ハロウィン仮装イベントです



Trick or Treat、です





RUNWAY
2部従業員のホラーな姿をどうぞ見に来てください




更にコスプレしてきてくれたお客様にはお得な特典も・・・








今月のイベント




○10/27 ハロウィンイベント
従業員がコスプレします
お客様も是非コスプレでお願いします・・・








↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします