五条泉輝 幹部補佐就任イベント | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 




本日もCLUB RUNWAYにご来店頂きまして、誠に感謝申し上げます













なんとなんと泉輝クンはシャンパンタワーをしてくれましたよ








それ以外の席でも、沢山高級シャンパンを頂きました








流石幹部補佐ですね

色んなお客様の席でお祝いされていました










もちろん今日のラスソンは泉輝クン








EXILEの「道」を熱唱してくれました






泉輝クン幹部補佐就任おめでとう






これからもRUNWAYを引っ張っていって下さい
















RUNWAY速報



今月のイベント情報をお届けします!!



3/14 ホワイトデーイベント


>先月のバレンタインデーにチョコを下さったお客様にお返しを

 

>先着でノベルティグッズを貰えちゃいます


>何を貰えるかは来てからのお楽しみ


>このイベントに乞うご期待





3/15 帝 BIRTHDAY PARTY


>入店から間もないにも関わらず、快進撃を続ける帝クン


>そんな冬国の王子帝クンの初メインイベントです


>この日には大注目ですよ~


>もちろんこの日は全席に帝クンが付いちゃいます!




3/22 五条泉輝 幹部補佐就任イベント


>あの伝説のパシコシ王子が・・・


>ついに幹部補佐になっちゃいました


>バシッとビシッとキメてくれちゃいますよ


>この日は全席に泉輝クンが付きますよー


>不思議な五条ワールドをご堪能下さい



3/29 涼耶 BIRTHDAY PARTY


>入店から数々の伝説を残してきた涼耶クン


>ついにその涼耶クンのビッグイベントです


>この日はどんな伝説を作ってくれるのか・・・


>期待ですね








今月度も楽しみなイベントが盛りだくさんですね!


色んなコトで お・も・て・な・し しちゃいますよ!!




いつ来るの?


今でしょ!!












それとそれと・・・



CLUB RUNWAY1部オープンが決定しました



今春中には営業開始しますよ








それに伴い、従業員の募集をします




定員は25名、集まり次第募集終了となります




未経験の方でも、売れるまでプロデュースしちゃいますよ



募集内容はコチラ↓















ってことで!

今月度もCLUB RUNWAYをよろしくお願いします