今日は三男さんのお迎えの道中
道路のど真ん中で何かを見つめている高校生カップル?男の子と女の子がいました

危ないのでゆっくり走りながら
高校生の目線の先をみると

すずめポーン

飛べなくなっちゃったのかな

そのまま道路の脇まで運んであげてましたが

あのままだと猫やカラスに…

でもなんか優しいな~とほっこりしました

私ももっと優しくならなきゃな~

なんだかね
次男さんのことでなかなかね

気持ちがうまくコントロール出来ないっていうか

私が一番に理解してあげないとって思う反面

なんで何回言っても聞いてくれないの?
やりたいことばっかり
周りは見えないの?

ってイライラしちゃうんですゲロー

この子のわがままのせいじゃないってわかったはずなのに

なんで少しの我慢も出来んのか…

このまま小学生になっても毎日先生に叱られるんだろうな…とか

病んでるわ

私きっと病んでるね

でもなんかね~ほんとほっこりしたんだよね

優しくなろう照れ