🔴「緊急告知‼️SOS‼️ SOS‼️」🔴
🔴厚生労働省や日本医師会が言わない事実をFBFの皆様へ緊急公開します‼️🔴
1️⃣フランス🇫🇷のマクロン大統領は、イギリス🇬🇧製薬大手アストラゼネカと英オックスフォード大学が共同開発した新型コロナワクチンは「65歳以上の人にはほとんど効果がなく60~65歳の人にこのワクチンは推奨されない」と発言‼️🔴
🔴厚生労働省や日本医師会が言わない事実をFBFの皆様へ緊急公開します‼️🔴
2️⃣ノルウェー🇳🇴では米ファイザーと独ビオンテックが開発した新型コロナウイルスワクチン接種後に高齢者3万人中29人が1回目ワクチン接種後短時間で死亡‼️政府は重い基礎疾患がある高齢者にとってファイザー製ワクチンはリスクが高過ぎる可能性があると表明しました。‼️
3️⃣タイ🇹🇭のプラユット首相は「わが国は十分な治験を経ていないワクチンの入手を急ぐつもりはない」と表明しました
4️⃣スペイン🇪🇸の高齢者施設78人がワクチン接種後全員がPCR陽性となって7人が死亡したという情報も入りました‼️
🔴多くのドクター👨‍⚕️👩‍⚕️や医療機関が今声を大にして発信しております‼️【今回のコロナワクチンは遺伝子ワクチンです】コロナワクチンを接種すると体内で遺伝子の組み換えが発生します‼️ですから、遺伝子の組み換えの証拠が残らない65歳以上のシニアからのワクチン接種をスタートさせました‼️若い方にコロナの重症者が発生してもワクチンを打たないのです‼️若い方へのワクチン接種後遺伝子の組み換えの証拠に残るのは、生殖能力のある成人が子どもを産んだ時ですので、かなり後なります‼️【科学者が曰く「遺伝子ワクチンを人体に打つことは人間の遺伝子組み換えに繋がります‼️」🔴
🔴ですから、一部の医師や研究者は、今は黙って体制に従うだけです‼️🔴
🔴厚生労働省曰く「重度のアレルギー等の副反応が発生しております」を発信しています‼️日本で十分にワクチンが行きわたるのには時間がかかりそうなのでゆっくりと慎重に判断してください‼️🔴
🔴最後に、いずれのワクチンも「どのくらい効果が持続するのか、長期的な副反応についてはまだわかっていません🔴
🔴FBFの皆様、一つわかっていることは1️⃣コロナにかかっていない日本人99.5%2️⃣コロナで死んでいない日本人99.99%そのようなウィルスに対しワクチンはありえないのです3️⃣肺炎での死亡は約10万人/年ですコロナはその1/10なのです‼️FBFの皆様、各自が免疫力と基礎体力を養っておくこと」と存じます🔴
🔴議員の皆様へ今次は勇気を出して6月議会で、子どもの居場所づくり等の永遠の課題でなく、究極の課題「局長のフライングワクチン接種」と「遺伝子組み換えとワクチン」「コロナ対策の今後」「東京オリンピックとコロナ、本市の取り組みや対応」等について、行政当局の答弁「回答」を議会議事録に残せるようにご質問してみてくださいませ‼️🔴