まずは5日の出来事です。



まあまあ歩きました。

ランニングはなしで実家へ帰省しました。


行くとき

長男押しでラーメン大戦争へ寄りました。
美味しいですが、また行くかと言われたらう〜んとなります。

何となくスープと麺ががっつり合っている感じはしませんでした。
ふなはしや中華そば麓の方が好きです。

走らないぶん少し歩いて


こちらの近くを散歩しました。
滞在時間は数時間でしたが、両親は元気で良かったです。


6日




体重77.3キロ

2日間休んで痛みはなくなりましたので10キロを目標に走ってみる事にしました。

大体キロ7分弱で行って、ラスト1キロはもう少しペースを上げても問題なさそうなので、まあまあ頑張ってみました。
走り終わっても大丈夫でしたので、土曜のパークランに向けてある程度のペースで走れそうです。



今日で社会保険労務士試験の試験範囲をほぼ全て終わりました。
本試験も模擬試験も申し込んでいて、模擬試験までに全範囲を終わらせる目標で進めていましたが、思ったよりも早く到達しましたのでこれからは細かい暗記、実践演習、一般常識科目対策などを行なっています。