2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





中3息子

第一志望の高校に合格🌸


よかった


ほっとした







3年ちょっと前の

夫の病気がわかる前


夫に息子の塾の相談をした時のこと


「〇〇(息子、当時小6)も、

〇〇(娘、当時20歳)と同じようにしてやって」




それから1年も経たないうちに

あっという間に夫は亡くなってしまった



あの時、夫の言ったこの言葉が

ひとり親となった今

子育ての判断基準になっている





今回息子が第一志望とした高校は

娘の出身校


伝統のある高校で

かなり頑張らないと…な高校



本当に頑張った

立派









ねえ、近くにいるの?

私たちの子ども達が

ふたりとも〇高だよ


すごいよね

立派だよね
私たちから生まれたのにね





一緒に喜びたかったな







やだ

泣けちゃう




おめでたい日なのに

涙が




やっぱり

さびしいよ