2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





午後早めの時間で

転職先の会社の面接に呼ばれたので


思い切って1日有給を。




まずは、ずっと気になっていたことを。


庭のゴールドクレストが

夏の酷暑のせいか一部茶色くなってしまったので

チョキチョキ

草むしりもして、ゴミ出し


あースッキリ



子どもの学校行事や通院でしか

休みを取ったことなかったから

こんなのーんびりな平日休みは

初めてかも



やることはね

たくさんあるんだけど


のんびりするのもいいよね



午後は、予定がみっちりだから。




---------- ---------- ----------

息子の通う中学で

体調不良の子がたくさん


隣のクラスは学級閉鎖になり

全員にマスクが配布されたそう

(インフルなのかコロナなのかそれ以外なのか、今のところ不明だそう)


息子のクラスは、昨日は全員元気に出席!



そんな中

「喉が痛いし、なんか調子悪い」って。

ここ最近、朝方冷えるから風邪っぽいのかな

検温36.1度


面談週間で半日帰りだし

気のせいでしょっと送り出したけど…


大丈夫であってくれーーー。