2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします




うだうだと

独り言です





中3の息子が

大学を卒業して社会人になるまで


あと8年。



それまでは

何かと必要なお金





夫が元気だったから

私は、

安心して好きな仕事だけをしていた




2年前から

そうもいかなくなって

パートを始めて

ダブルワークになった




パートの仕事内容は嫌いではないけど

人間的に苦手な人が多く、

マイナスに巻き込まれたくないから

早く辞めたいと思う


環境って大事だと思うから





パートを辞めて

やりたいことをとことんやって

生活できる収入を得られるように頑張るか

=収入不安定




少ないながらも安定した収入が得られる

パートも続けていくか

=本当にやりたい事ではない





私にとって

1番大事なことは何?


子どもたちが1番大事



子どもたちを育て

息子を大学卒業させて

自分の足で立って生きていけるようにすること





そのためには…


どうする私…