どうも、妙に眠い夜が続くt1059です。

今回は前回に続いて探していたチープなモノをご紹介。

それでは今回はこちら。

Summer
Nissan Skyline R32
Made In CHINA

今回ご紹介しますのは、サマーよりスカイライン R32。

相変わらずバンパー類はとってもユルいですが、モデル自体のプロポーションはなかなか秀逸な1台です^^


今やトイカーからモデルカーまで、様々なメーカーよりR32はモデル化されてきましたが、リアウィングレスのモデルはもしかするとサマーだけではないでしょうか?

サマーのR32はウィングレスですが2ドアなので、GTS-Tとかなのでしょうか…なんとも面白い所です^^;


ヘッドライトやテールランプは意外とモールドがしっかりしており、車種特定には手間を取らせないような作りになっています。

ただ、前後バンパーがメッキバンパーというのが絶望的に似合ってません…これはこれで珍しくてサマーらしさもあっていいですけどね^^

では今回はここら辺で。

それではさよなら~

おまけ

ディーラー非売品な新型フィットの1/72ミニカーを早速入手。

トミカでもそのうち出るそうですが、どのようなクオリティーになるか今から楽しみですね^^