2024年06月20日の事です。

幾つか [水耕栽培]  をしています 
まぁ~ [農業] では無くて遊びの楽しみなのですがね…😁  


瓶に入れた種から根が伸びています ねー 


種を入れてから 何日経ったのか記憶に有りませんね ショボーン 
忘れるから、日付を書いて置くと良いですね 


以前掲載しました 爪楊枝での栽培方法ですが 芽が伸びて来ました 


陽射しが強いと 熱く なって煮えてしまう恐れが足ります アセアセ 
今日は、薄曇り・曇り等で 大丈夫 OK 
陽射しの強い時は、紙を置いて遮光しています 


こんな感じで 育っていますよ 


瓶が汚れているのは 御勘弁…🙏 
今度、綺麗に洗ってあげようと思います 
何時、種の殻が落ちるのか・・・?? 

               葉が出て来るのが、楽しみ・・・!! ウインク バイバイ