ドキドキわくわく、バタバタの第1回が先ほど終わりましたニコニコ

ご飯を食べながら頭ん中はもーぐーるぐるあんぐり


わたしも
人が増えるほど損!薄まる!

と思っていたけど、きえさん・さきこさんのブログにより、無事に参加ニコニコ

実際にたくさんの人が参加しているお陰で、たくさんの視点も見れたし、何より、自分のこととなるとテンパって自己紹介でも自分が何言ってるか分からなくなって、しっちゃかめっちゃか泣き笑い

さきこさんが言ってることも、他の人に伝えてることは「ふむふむ看板持ち」なんて思えても、自分に伝えてくれた「感じることを許す」にも「え?」「それだけキョロキョロ?」

と思ったけど、きっと『それだけ』だから《簡単》なのに、「簡単」「楽々」がいいと言いながら、そうじゃない自分に、どっちだょ爆笑

夜のノートタイムが楽しみだニコニコ飛び出すハート



ハートのしいたけラブ


ERI天使