『情熱と冷静の間に』

今日は火曜2部練の日。
朝早きしてちょっと身体ほぐしてから朝ランへ。
ペース走にするつもりでしたが、周回毎にスピード上げられたのでその感覚のままビルドアップしました。



帰宅後に嵜本式体幹トレ(プランク&ヒップリフト)からの夜ジョグへ。
ゆったりペースの中で、フォームなど学んできたことをおさらい。


ラン後には踏み台昇降トレ&ステップランジで締めました。
ステップがいつもより1.5倍くらいの高さでしたのでちょっとキツかったです。

先日行われたロケットマラソンに出場された #saurus_japan_running_club のメンバーさんたちの熱い熱い走り&全力サポートの様子を見ているだけで触発されるものがあり、自分も #saurusmarathonchallenge に向けてやってやろうという気持ちをより一層強くさせていただきました。

ただ、今シーズンの目標は

【シーズン中のサブ3達成】

ということも忘れずに…
自分のペースやリズムは見失わないように心がけます。



#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club

#ヤマホカ
#timetofly