サウルス練習会@三木ホースランドパーク

走ってみたかった三木ホースランドパークでの練習会に初参加。
シャワーランになるかと思いきや、練習直前に雨が上がって晴れました。
@aminosaurus_sakimoto さんは雨をも吹き飛ばす晴れ男なんやと思いました。

不整地での集団jogからの各自フリーラン。
マイナスイオン満載のコースは湿気がすごかったけど、下肢への刺激もしっかり入れられて気持ちよく走らせてもらえるコースでした。

終盤の4kは、サウルス先輩ランナーの皆さんに全く付いていけず…
強さを魅せ付けられました。
やはり、この練習会はみんな意識高い。

ここでしっかり練習を重ねて、
僕も強いランナーになりたいと思いました。

#ランニング #マラソン #トレーニング #不整地ラン #サブ3への挑戦 #aminosaurus #サウルス練習会 #sakirunchannel #強いランナーになる #nikezoompegasusturbo #zygospecairfly