今日は休足日。
昨日の淡路島練習ロスが、身体のダメージよりもすさまじく…笑笑
こんな気持ちになれたのは久しぶりでした。

晩ごはんは、疲労回復には持って来いの豚肉ステーキ🥩
低温加熱&時短調理、玉ねぎの酵素を利用して、豚肉を柔らかく美味しく焼き上げました。

休足日でも、外せないのがヨガのレッスン。
45分の限られた時間の中で、体幹強化と柔軟性向上させることができるプログラムです。

身体が固いからと敬遠される方もいらっしゃいますが、柔軟性は呼吸の仕方で一気に向上させることができるんです。
僕も3年以上続けてますが、次第に柔軟性がアップしてます。
これをランニングパフォーマンスにつなげたい気持ちを持って取り組んだので、しっかりと汗をかくことができました。

明日からまたトレーニング顔晴ろう。


#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#休足日
#休むことも練習
#トレーニング
#ヨガ
#自炊男子
#食トレ
#サウルス練
#sakirunchannel