今日はゆったり目の朝ジョグでした。

久しぶりの青野ダムは…駐車場や退避スペースがGW以降も月末まで閉鎖。

異様な光景を目の当たりにしながらも、早朝のマイナスイオンを浴びながら走りました。
他者とのすれ違いもほとんどなかったので、快適に走れました。


GWはラン以外に筋トレもやりました。
そのおかげで内転筋や脚の付け根(骨盤底筋)の筋肉痛が、部活やってた時くらいにきてます笑笑

まだまだまだまだ、成長デキる証拠やと自分に言い聞かせて、これからも励みます。


同時に充分なケアも必要なので、明日は完全OFFにします。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#朝ラン
#ペース走
#アルティメットフォアフット走法
#アミノサウルス
#ナイキズームペガサスターボ
#saysky 
#zygospecairfly 
#buff
#日々成長
#日々前進
#日々進化
#ソーシャルディスタンス 
#笑顔でいよう