にやにや | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

にやにや

どうも今晩は気合いピスケTAIRIKUです。

{EA18784A-2C18-4ADC-A23B-63C3C59065B7}

先月はほとんどラーメンを食べなかったので、今日はうまいメンラを食し、ニヤニヤがとまらにゃいてへぺろうさぎ


ラーメンに細かく刻んで入っている玉葱が最近すごくいいグッド!



東京都の美味しいラーメン屋さん、よくKENTAさんと食べ歩いてます

ナイスなラーメン屋さんを見つけると心が晴れやかになりますね




本日は異種格闘戯の第四戦と最終戦の模様をお届けします。


【第四戦】

MozartのヴァイオリンとヴィオラのためのデュオG-durより第三楽章の最後のあたり




【最終戦】

ヘンデルのpassacagliaの途中




【おまけ】

同じ部分がたまたまあったので。
奏者が違うだけでコレだけ表現が違うのは面白いですね(俺は一緒だけど 笑)

画像落とす過程で音が少し悪い申し訳ない。


ヘンデルのpassacagliaの途中






もうネタが無くなっちゃったカナヘイハート

おやすみなさいzzz

TAIRIKU