やぁ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁ

どうも今晩はビックリマーク
この時間にblogを書くのが、日課になって意外と長い今日この頃ですとびだすピスケ2


今日の出来事


今日は電車の中で、なにがあったか知らないけど、お客さん同士の大喧嘩が巻き起こっていた



昔車内の喧嘩に出くわした時、男が握りしめた拳に巻き込まれそうになった事があるからゾッとした





ストレス溜まってるんだろうなぁー



何をそんなにがなり合っているのだ




しかし次の瞬間男が興奮して発した声に耳を疑った



     









ウホッ!!






な・なんだと!?




何をどうすればその擬音語がでる







この声まさにドンキーコング!






今日はストレスで人がドンキーになってしまう所を見てしまいました。




ふと自分の職業を思い出す。




世の中に充満している不平不満を音楽で1つでも解消できたら良いなと思った日でした。




最後にドンキーに一言言いたい。












電車で喧嘩したらめっめっ!





あ、そういえば僕も今話題のふるさと納税しました!


みんなもしたかなぁ?


じゃ、またねおやすみーカナヘイハート



TAIRIKU