すぐるきゅん☆ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぐるきゅん☆

今日はしゅぐるくんと一緒に練習をしてきたよ!!




僕の誕生日はしゅぎりくんに捧げたぜ・・・(笑)





そんなしごろ君に・・・









焼肉おごってもらったぜヒィハァァヾ(@^▽^@)ノ





年下に奢ってもらったぜビーーーーーム廊下 ビーム







すぎょり君と、キムキムに貰った祝いの品と、俺とすごろくんとビオリストの飯(メシじゃないよイイだよ)君。

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba








ケンタソからは祝いのメールが誕生日が終わる10分前にきた。











「よりラスト10分を感じてもらおうと思ってね」










と粋な(?)計らい笑。お陰で(??笑)カウントダウンで26歳がじわりじわりと終わりゆく様を感じた。








諸行無常の響きあり・・・


サイババサイババ

TAIRIKU