引越し | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど



癒しのかおり処

キャンドル・石けん教室

森の灯火

(ルミエールフォレ)

みぃです飛び出すハート



ただ今サロンは

9/2(月)まで

旦那の転勤に伴い

引越し準備にてお休みさせて

頂いております。


いや、本当は営業出来るんですよ。

普通にきちんとやる人が引越しなら。


毎回買い物に付き合わないと

必要なものがわからないのと、

どうでもいいものに時間をかける。


付き合う方は疲れる魂


我が家の場合、

明日引越しセンターが荷物預かりにくるのに、

今それを買わなくてもよくない?

の買い物をし、

まだ何一つ彼は

荷物準備してないパー



買ったものが邪魔なので

それを私が箱詰めしている以外は

後でもっていけるじゃんといい、

必要生活用品を

何一つ箱に入れてないんですよ。

服すら笑い泣き



今まで引越しのたび

私一人で全て準備したため、

彼の服や小物に関しては

自分でやりなさいよ!!

という事で手出ししておりません。



大学のお兄ちゃんが

全て家電揃ってる寮に引っ越す時でさえ

5日間位はかかってたのに、

引越しを完全になめてますえー



しかも、引越しの集荷先を

冷蔵庫が運んで持って来られないから

という理由でじぃちゃんちに‼️



いや、引越しセンターって

引越しに向かう途中のルート沿いに

荷物集荷場所が他にあれば

よって集荷してくれるんですけどねバス


それを言っても

引越しセンターに言わないので、

もうどうなっても知らん笑い泣き



3人がけソファーや洗濯機、

ダンボール20箱、

収納ケース、テーブル、絨毯を

当日自分でじぃちゃんちまで運ぶそう。



しかも旦那はじぃちゃんちは虫が出るため、

じぃちゃんちには前もって

荷物を置いておきたくない。

じぃちゃんちに置いてある

新品の冷蔵庫大丈夫なんかいパー


特に家の中には絶対に置きたくない‼️

と先に置く事を拒否。


引越し先に虫が付いてきたら困ると。


だから当日引越しセンターが集荷に来る

ギリギリに運ぶらしい。


しかも当日ベッドの配達も来る。

例え雨が降っても

屋内にはどうしても置きたくないから、

車庫へ置く予定らしい。


もうすでに軽い引越しですよ。

荷物の量を考えても。


しかもどう考えても

一往復じゃ終わらない。


最低3往復よ、甘楽町から高崎へ。


時間も決まっている。


そしてその後、

福島県に一度行かなくては行けない。


どうするんかね〜凝視




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート