こんばんはにっこり星空


今日は5回目の妊婦健診でしたダッシュ


家の体重計だと52.7kgでしたが、病院で計ったら52.4kgでした。


26週2日

身長157cm

52.4kg(妊娠前+4.4kg)

服着用


前回4/1より+0.7kgでした。


院長先生には何も言われなかったので、大丈夫だったのでしょう…


にっこりの大きさも問題なし、心臓の血流も問題なし、胎盤の位置も問題なしと今のところ特に指摘されてません気づき


帰りに美味しいランチを食べて帰りました笑い



大盛りサラダとフォカッチャとパスタで1,000円でした!


青ネギとしらすとトマトペペロンチーノを頼みました。


3種の中メニューの中から選べるのですが、パリミジャーノチーズのやつとカルボナーラだったから、妊娠中はやめといた方が良さそうで、ペペロンチーノ一択でしたアセアセ


でも凄く美味しかったラブ

結構辛くて、辛いの好きだからちょうど良かったラブラブ


夕飯もしっかり食べたので、検診後の体重増加が怖いです…


夕飯は残り物消化です。

コロッケは買ってきたけど、あとは残り物くるくる


29日から実家にしばらく帰るので、冷蔵庫綺麗にしておきたい驚き