こんにちはーにっこり


今日は年休dayハート

最近また目にアレルギーが出てきて、しばらくコンタクトは控えたいです。


4連休なので、しっかり眼科の目薬さして治すぞダッシュ


年休といっても、やることが多くて忙しいもやもや

7時起きで、自分の洗濯、掃除して、8時半に家出て片道50分くらいの歯医者へ行き、12時からエアコンクリーニングの方が来る予定です。


エアコンを寝るときにつけ始めてから、目が痒くなったので、エアコンクリーニングを頼みました。


くらしのマーケットで2台で19,000円です。

前回洗濯機掃除やってくれた近所の方にお願いしました。


今歯医者の帰りなんですが、家に帰ったら今度は旦那さんの洗濯物を干さねばアセアセ


雨が続いて洗濯物日曜日からやっていなかったので、1回じゃ足りませんでしたガーン


エアコンクリーニングが終わったらお正月ぶりに実家に帰ります〜


旦那さんは明日も仕事なので、明日の夜から来ますくるくる


旦那さんが毎日残業で、疲れて家事ができないので、私がほぼ全部やっていて、疲れますタラー


というか、最近仕事が私も難しくて疲弊しているから、家事やる体力があまりなく、やると疲れますネガティブ


でもやらないと目のアレルギーが悪化してしまうので、家は綺麗にしておかなければならず大変無気力


昨日は疲れて夕飯は吉野家のネギ玉牛丼でした笑


吉野家とかラーメンとかほぼ行ってないのですが、牛丼美味しかったから、これから疲れたときはお弁当とかに頼ろう魂が抜ける