おはようございますにっこり


昨日ボーナス出ました飛び出すハート

税金引かれて、手取り52万円くらいでしたルンルン


社会人9年目です〜


昔合コンした警視庁の人は29歳で夏のボーナス59万円と教えてくれましたダッシュ

今でも覚えていますw


同じ公務員でもやっぱり警察官はお給料高い!

夜勤とか土日とか年末年始とか関係なく働いているし、命をかけて働いていますからね!


あと、国税専門官と先生も一般事務の私よりお給料高いです!


昨日プチプラコスメを買いましたアイシャドウ



excelのアイシャドウが使いやすい!

ルナソルのベージュアイシャドウ1個しか持っていなくて、違う色が欲しくなって購入しました飛び出すハート


オフィスにも使えるくらい馴染みますびっくりマーク

オリーブのライナーとピンクブラウンのマスカラも一緒にニコニコ


写真じゃ色味がほぼ分からないけど、使いやすいですw




excelのプラザ限定のベージュのマスカラも欲しいです!


そういえば、ディファインやめて1年くらいだけど、すっかり慣れました笑い

やっぱり慣れですねー!

初め見たときは目つき悪過ぎてどうしようかと思いましたもん爆笑