新年が明けてしまいましたねー。
そして、もう冬休みが
終わろうとしていますしょぼん

この調子だと、今年も
あっという間に
終わりそうな気がしますあせる



我が家での年越しの用意は
毎年大掃除以外はほどほどでして、
お節料理は一切作りません!!

いろんな方のブログを拝見すると
一生懸命お節料理を作る様子を
たくさん見られるので、
それで満足していますにひひ

というわけで、毎年恒例の
実家巡りで年越しですDASH!

今年の初詣は、
日本五大稲荷といわれる中のひとつ
島根県は津和野にある
太鼓谷稲成さんへ車初ドライブを兼ねて
お出かけしてきました音譜



初詣では、必ずおみくじを引くのですが、
今年はなんと、大吉合格

嬉しいと思う反面、今が最大に
ラッキーのピークではないかと
先を不安に思ってしまう
ネガな考えも少々…汗

この1年も、人生を揺るがすような
不幸な事件さえ起きなければ
それで良いと願っています得意げ