冬休みに入ったら、
何も考えずにのんびりしたい!!
と思いまして、
この3連休は一生懸命に大掃除DASH!
相方にも頑張ってもらいましたにひひ
おかげでスッキリキラキラ

お掃除メインの連休とはいえ、
やっぱり何かお楽しみを…
ということで、先日は
大阪モーターショーに
行ってまいりました音譜



トヨタのブースに
トヨタウンの人がいたんですけどね、
ちょっと怖かった汗

いろーんな会社のいろーんな車を
存分に楽しんだので、
お次はクリスマス気分を楽しもうと
中之島方面へ…車



今年もラバーダックがいましたよラブラブ
何度見ても飽きないカワイさラブラブ!
今回は、噴水やライトアップを加えて
さらに楽しませてもらいました。



で、お家ご飯でまったり~得意げ音譜

クリスマス当日は平日で
バタバタショック!になりますので、
ケーキを買って帰って、ささやかながら
楽しい気分を先取りですクラッカー

メニューは我が家定番のささみカツですが、
少しはクリスマス風?にしようかと、
トマトソース仕立てクリスマスツリー
スパークリングワインで乾杯ワインです。

ちょっとしか変化のないお食事でも
相方には好評だったので
良しとしておきましょうニコニコ