昨日、起きたら首と肩に違和感が・・・。

 

 

おそらく、毎晩娘と息子の腕枕をして寝ているので、

変な体勢で寝ていたのでしょう。。。

 

もうどうにも痛くて、

昨日は休日出勤だったのですが、

急きょマッサージ屋さんを探して、

仕事前に30分間マッサージしていただきましたー。

{25CB9F40-782D-408B-9326-C5E358740888}

漢方茶美味しゅうございました。

 

 

もう即爆睡w

おかげで、少し良くなり、

気分はすっきりしたのですが、

昨夜も痛くて眠れず。。。

 

 

なので、今日はひたすら眠い笑。

 

 

ちょっとお仕事にも集中できないので、

アロマヒーリングと読書をば。w

 

アロマヒーリングでは、

・イランイラン

・オレンジ

・ラベンダー

 

読書は、

 


この本です。

 

ちょっと読書して、アロマヒーリングしたら、

気分もすっきり。

 

さて、お仕事再開しますぞー。

 

今日と明日は大忙しだ!

頑張るぞー。

えい、えい、おーーー。