仕事が終わりません笑


う~ん


仕事がいっぱいあるのはいいことですね。


しかし次から次へと出るわ出るわ・・・・・・・・


なんでじゃい笑


今日はお客様のところを訪問したあとに、

会社のチームメンバーでご飯を食べました。


1月から組織が変わったので、初めてのチームメンバーでのご飯会です。

かなり内容が濃かったです。


やはりこの組織を選んでよかったと、しみじみ実感。。。


うん


やっぱりこういう機会って大切。

説教もされましたが、愛のある説教だったので素直に反省します。


ただ今後の課題。

いかに仕事を楽しくするか。


ここに尽きます。

数字に追われて、数字のことばかり考えていると、

仕事は必ず楽しくなくなります。


いかに仕事を楽しみながらするか、が大切です。

だから数字に追われない様、きちんとした事前準備、仕掛けが重要です。


今のチームは平均年齢が若いこともあって、自分の思っていることを全て吐き出せます。


悩んだら相談できるって本当に素晴らしいですね。

今のこの環境に感謝です。


まずは恩返しと自己成長のために。。。


今日も突っ走っていきます!!