今日はなぜか昔書いたブログを見ました。


これ

http://ameblo.jp/thenakai/entry-10043994620.html


なんか1年前なのにすごく昔に感じる


あの頃まだ仕事のことなんか全然わからなくて、ただ旅館のことをちょっとは知りたくてTLにお願いして行った仲居修行


ブログ読んだら一瞬であのときの記憶を思い出した


ほんと涙が出そうになった


懐かしくて


ほんとあたしいい経験しているなって・・・


最近ブログには愚痴しか書いていなくて自分自身嫌気がさしていた


でもこのブログ読んで思い出した


大切なことたくさん思い出した


今の会社に入って本当にたくさんのいい経験をいっぱいさせてもらったこと



いつも誰かに助けられて


いつも誰かが支えてくれて


いつも誰かが応援してくれて


本当に素敵な会社



愚痴なんて言ったらばちがあたるね


本当に素敵な仲間達


たくさんの人に出会って


たくさんの人と関わって


たくさんの人に迷惑かけて


時にはへこんだりもするけど


本当に最高な職場だし、本当に大事な仲間なんだね



今日は大阪にいるから


いつもよりも自分とちゃんと向き合える気がする



もっと感謝しなきゃね


感謝は形にして示さなきゃね


たくさん気付きのあった1日だなぁ


明日も頑張れるね


今日も1日お疲れ様


そして明日も元気に笑顔で頑張ろう♪


・・・ってまだ報告書あった笑


よし、頑張るぞ!!



みなひゃま、お疲れ様☆