好きか嫌いかって言ったらもちろん好きだけど


素直に自分の気持ちを伝えたら嫌われてしまいそうで


いつも自分の気持ちは心の中にしまっている



そんな状態がもう4ヶ月も経って


そろそろ辛くなってきた



自分という存在を1番に考えて欲しくて


やっぱり自己中だから


あたしだけを見て欲しい


でもそれも無理みたい




実際自分があいつを本当に好きなのかもわからない


寂しさにかまけているだけかもしれない


それでもいつも愛ばかり追いかけているあたしは


それが恋だと信じたい



あたしは単純だから


「恋してる」っていう言葉だけで頑張れる


多分恋に恋しているんだろうけど




でもそんなに人生うまくいかなくて


自分の思い通りにはいかない


だからそろそろ終止符を打とうと思う


こんな生活は逆に辛いだけだから



前に進まなきゃ


そろそろあいつに「さよなら」を言わなきゃ




こんな状態は自分を安売りしている気がする




昔友達に言われて忘れられない言葉



「自分を安売りするなよ」



そう、自分で自分の価値を下げてどうすんの


そんなの嫌だから


恋愛はお互いを高めあっていくものでないといけないから


こんなの恋愛じゃない






勇気を出して言おう


「さよなら」って