Today I wake up so late.


Because now I caught a cold.


So this morning my feeling was so bad.


I had a runny nose, a bad caugh....


It was terrible.




But I had a part time job today.


I could not truant.


Because in my work place, there are few staff.


If I will not go there, maybe it will not work well.


So I had to go.


...とまぁ中途半端に英語で書くもめんどくなって途中で挫折・・・


英語勉強しなきゃなぁって思って


keep diaryしようと思ったのに初日からこれだよ!!!笑


もう全然だめやん☆




今日バイト先で久々に話した人がいたの


3ヶ月ぶりくらいかなぁ


その人とは過去にいろいろとあって、気まずくなっていて


ずっと話せなかったんだけど


今日ほんと久々に話したなぁ


話してみると案外普通なんだけどね




1回自分で境界線を作ってしまうと、


相手も敏感にそれを感じ取って、お互い気まずくなっちゃうんだよねぇ


でも勇気を出して話しかけてよかったわぁ


なんか嬉しかった




バイト先は、今いろいろとゴタゴタしてるけど


早く落ち着いて欲しいなぁ


あと2ヶ月で辞めちゃうけど


最後は笑って卒業したいもんね


本当に内容のない日記でごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


ではまた明日☆




おやすみなさぁい☆