今日は午前中にリビングの窓を大掃除ニヤリ

社宅の1階に住んでるだけど
窓の汚れがひどくてショボーン
道路沿いに建ってるから
排気ガスとかのせいなのかな??



1時間かけて綺麗にしてやりました星
息子は私の邪魔ばかり(笑)
拭き掃除するためにしゃがんでいると
背中に電車を走らせたり、拭き終わるとすぐに手をガラスにペタペタしたりと照れハート
かわいー!!

旦那は寝ててイライラもやもや
ちょっとも面倒みれない奴ムカムカムカムカ




夕方には新しいカーテンがくるから
楽しみだなおねがい
やっぱり綺麗にするといいですね(笑)



息子の夜泣きがいまだにヒドくて
参ってたけど…元気でたてへぺろ













最後に…
夜泣きを少なくする方法を
誰か教えて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き