最近2人目について色々と考え始めましたうーん 
私1人でなんですが(笑)



いつも読ませていただいている
アメブロのみなさまが
続々と妊娠、出産していますねハート
いやーおめでたいラブ




私もまたマタニティライフを味わいたいし
小さい、小さい赤ちゃんを抱っこしたいです(笑)









ただいくつか問題があって
なかなか2人目を作る気になりません。

・息子がママしかなついてない。
パパには全然なついてない笑い泣き
抱っこされたくない、2人でいたくないとギャン泣きされます。



・実母がいないため息子を預ける先がない。
実父はいますが、育児はできない人アセアセ
私の面倒もあまり見なかったみたい。
義理の自宅は遠いし、兄夫婦が同居しているため無理。まず、息子は義理宅を嫌がってギャン泣きしてるえーん






こんな状況では2人目を作れないですよねショック
パパが面倒みれたり
実家に頼れるかたは幸せだと思います。
羨ましい。。
















これは私の計画ですが…
息子が保育園に入って
パパでもお世話できるようになったら
妊娠します(笑)

里帰りはできないので
パパには頑張ってもらいますにやり


















よーし!
育児に家事を頑張るぞピンクハート