PC、SNSに疎い自分😓😅

ということで。。。

まとめての投稿

1月11日

水曜ZeroRideはソロライド
SundayZeroRideに向けての開拓を






このルートをベースに少し走りやすいルートを設定し直し

1月14日
SundayZeroRide
この日は伊藤ちゃん、大木場さんと3人🚴🚴🚴と
古田さんの送り出しでスタート





前半は真っ暗闇の田舎道からさらに茶畑の農道を経由して🏪に
この日の最低気温−4℃🥶🤣
寒かったねぇ😅
日が昇り後半のルートはお二人ともお気に召されたようでなによりでした🚵😁😊

1月17日
水曜ZeroRide
今朝はソロ🚴😊
テーマは
SundayZeroRideグルメライドを企画しようと
ちょっと気になるお店までのルートを
5時30分スタートを繰上げて
5時20分🚴出発
まさかの1時間30分で到着びっくり

入口に営業日の案内
日曜日はバッチリ営業日😁
今週末、天気予報では不安定だからそこは様子をみながらタイミングを観て決めよう

ゴール地点にも予定よりもだいぶ早く到着🏁🚴
今朝も先日の日曜日ほどではなかったけれどミニマム−0℃🥶
そんな中にめっちゃ重宝したのが

これ
注意事項に激しい運動の使用🆖
自身のサイクルシューズもまぁまぁタイトなので
シューズソックスの内側に貼り使用

めっちゃよかった
ミニマム−0℃の暗闇の中でもつま先が痛くなることもなかった
今後もお世話になろう

寒さ対策万全にまた開拓していこう😁

おしまい🙇😌