11月8日

水曜ZeroRide

今朝はムーさんの依頼で


このルートを走る予定が前夜に
ムーさんから
すみませ~ん○ックリ腰をやってしまいました〜えーん
えぇガーン😱マジっすか❗
了解です😅お大事にね👍
っていうことで
誰かいないかなぁ🤔🙄❓
ダメもとで大山ちゃんに連絡

部署移動をしてなかなか休みも合わず、体力的に不安を抱えながらも一緒に走ってくれる🚵🚴
本当にありがとう😂

ということで目標設定
距離は50kmくらいで
獲得標高は1000mアップ
大山ちゃん
「走れなくなってるんで。。。😥間に合いますかね😅」
大丈夫、大丈夫😁
臨機応変にルート変更するからとにかく楽しく登ろう🚵🤣



ここんとこ距離、標高共に控えたソロライドをしていたのでボソッと
「ちょっと燃え尽きました~😵😂🤣」
大山ちゃん大丈夫だよ🙄😁
このあとはルート変更して🏪コンビニまではほぼ降りだからね😊👍
寺山公園ここまでの走りを観ていてケイデンスは高いけど脚だけでペダリングをしていることきっと、気づいてない😅
とりあえずは🏪へ


どう❓脚は残ってる❓
「ちょっと身体がついていかない感じッスね😂」
背中を触るとガチガチ😱
後半もルート変更して降り基調から平坦ルートを
その前に身体の使い方を思い出してもらうために2つだけ意識してほしいことを伝えていざ後半
平坦区間に入って様子をみると
息も乱さず、30km/h前後で走れている🚴😁👍
ちょっと身体の使い方を思い出したようでなにより✌
大幅にルート変更して
無事に予定通り9時に帰還🏠


身体の使い方に気をつけて楽しいライドをしていきたいですね🚵🚴

おし