死神くん | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

死神くん




金曜11時ドラマ
嵐の大野くん主演。

ん~意外に面白かった。
怪物くんの次は死神かっ!
てね。

原作は漫画みたいね。

もうすぐ何らかの理由で死んでしまう者達に
死の宣告をして魂を運ぶ役目の死神くん。

助けるんじゃなくて最後はやっぱ死んじゃう。
でもその前にやっておきたいことをやってくださいという。
心残りのないように。

そんなこと言われても。。。
あと3日の命。
っつったらなにやるか?
って考えちゃうね。

第1話はうだつのあがらない女の子。自分をブサイクと思っていて、
友達はみんなの人気者でモテモテ女子。
その子が火事で大怪我。
そんな中、その女子がとった行動は?
ラストは結構感動的でした。
まーありがちっちゃーありがちでしたが。。。

ダークな感じをダークにさせない大野くんのしゃべり方。
あれいいね。



死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)


死神くん 全8巻セット (集英社文庫―コミック版)


誰も知らない【通常盤】 <CD>


死神くん コスプレ 帽子 蝶ネクタイ 2点セット!