”thanks a lot!(o^^o)♪” BBとR11とCASPER PROと

バイクと小説...世間ではオジチャンと言われる年齢にいつの間にかなっちゃいましたが、本人厚かましくもwまだまだ30才くらいのつもりです(ノ∀≦。)ノ ププ-ッ笑
単車に跨がれば20才! ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ) ニヤッ
何年かあとであの頃はと...自分の為のメモリで書いてます。


テーマ:


「わが家の最終的解決」

友人からのお誘いで ゆうべ池袋で
お芝居観てきた!

チケットはSOUL'd OUT🈵

125分のちょい⏰長いストーリーで 爆笑あり、考えさせられるとこありと なかなかおもしろい内容でした(^^)!

若い男女が 今打ち込める好きな芝居に
ガンバってる姿。  
つい引き込まれて夢中に観れた2時間ちょいでした。
眼が輝いてたです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。