3月5日と東方神起^^ | かなのブログ

かなのブログ

初めて登録したけど、勝手がわからない。

これから学ぼう。


昨日は長女の14才の誕生日でしたー。

はじめて、外食した。
今まで誕生日は、絶対 手作りの料理で、お祝いしよったのに。

ちょっと疲れて外食にした。

ごめんよー汗汗




家に戻り31の、アイスのケーキと、プレゼント渡して、お祝い。

ケーキもなくて、お祝いしてもらえんっち思っちょったみたいで、ビックリしちょった。
いくらなんでも、お祝いぐらいはするっちゃ!!みたいな好薔薇





ちゃんと喜んでもらえて?、良かったドキドキ


東方神起のアルバムについてあった、イベント応募のやつ、普通なら、応募するべき??




もし、当たっても行けんし……。
悲しいな _(:З」∠)_


ファンの方からすれば、勿体無い話しなんやろうなー。


マジで、勿体無いか。

私はDVDで、満足やな照れるラブラブ



今日は1日、東方神起の曲聞いて終わりな感じ。










Android携帯からの投稿