(๑˙ت˙๑)最近 | かなのブログ

かなのブログ

初めて登録したけど、勝手がわからない。

これから学ぼう。


最近は、日々 落ち着いた時間を過ごしてます(♡˙︶˙♡)


お父さんも、ずっと地元の仕事で家にいるけん、安心もある。


まぁ、今年は長女が受験生やけ今から気合い入れて勉強しりっち言いよんやけど、甘い考えで、2学期の期末テストは結果 最悪やったし…。

塾やめたき、自力で頑張るしかないのに、大丈夫なんか心配あせるあせる


でも、どうにか、お互いイライラせんで
うまく家のなかやっていけようけ、ちょっと楽やけど。


この前、初めて占いをしてもらった。

その中に、姓名判断もあったんやけど、ウチのお父さん(旦那)まれにみる、悪い名前らしい。

それを言うと、本人は何ち思ってないみたいやけど、私は めちゃくちゃ心配。

占いっち、どこまで信じればいいんやろう。

不思議だなー。








Android携帯からの投稿