おはようございます。
政府や閣僚達は、何でこれ程まで加計学園問題を隠そうとするのでしょうか?不思議ですね…。何もないのであれば、前川前事務次官の国会での証人喚問を受け入れれば良いのに!
松野文科大臣も、菅官房長官も可笑しすぎますよ…。ピントの外れた前川さんへの個人攻撃ばかりで…。
中国の『荀子』という人は、「従う所以(ゆえん)を審(つまび)らかにするを孝と謂(い)い、貞と謂う。」と言っています。
安倍総理に従うとは、総理が絶対者なのです。その絶対者に従うべき理由を、各官僚も大臣達与党の人間も、充分にわきまえて従うというのが、孝行であり忠節であると荀子は説いている訳です。
今の自民党議員は、安倍さんをおもんばかるばかりで、誰も何も言えない…。
書類は間違いなくあったと思います…。だからといって、法律に云々とは、誰も言っていません。森友問題や加計問題、余り隠蔽(いんぺい)が続くと、嘘の塊の重みで、安倍自民党船は沈みますね!
また書きます。