おはようございます。
韓国の朴大統領、報道ではこの人…、相当心に闇を抱えているようです。若い頃、大統領であった父の演説の最中に、目の前で母が暗殺され、そして数年後には、父親の大統領も暗殺された…。そう言う苦い思い出があるようです。
近年では誰も信用せずに、身内である弟や妹も傍に寄せ付けずにいたと言います。それが40年来の友達だと言う宗教家だか何だか知れないチェスンシルと言う女にだけには心を許した…、不思議ですね。
「G・フロイト」と言う精神分析学(精神分析や潜在意識と言う言葉を最初に言い表した人)の大家は、人間は誰でも二重人格的要素は有ると…。それが潜在意識の存在が有るからだと言っています。難しいですね。
朴大統領はチェスンシルにマインドコントロールされていて、国家機密やこの女が所属している財団への70億円(一説では数千億円)もの金の流れが不明瞭であり、その事で韓国国民は怒っているのです。大統領の側近まで逮捕されました…、これは本当に只事ではありません!
北や中国への安全保障は、じゃぶじゃぶの漏れ放題…。日本政府も対応を間違うと、由々しき事になります。
アメリカ大統領選も何やら慌ただしい、嫌な世の中ですが、とも角来週にははっきりするでしょう。日本でもTPPが衆議院を通過した様です。
晴天続きの予報ですが、今の天気は解かりません…良い週末を。
また書きます。