おはようございます。
いやー参りました…昨日は午前中に病院、今日は午後から二件の病院を梯子です。年を取ると言う事は本当に情けない。でも今日は、前回の検査結果で「異状なし」が告げられ、少しほっとしたところです。
家内も心配してくれていたのですが、良かったです。ただ体の方は異常なしでも、歯が悪くなったり、目が悪くなったり、今日の様な急激な冷え込みには色々な箇所に異常が出ます。これも年のせいか、情けないですね。
さて政治の世界に目を向けると…、日本では山本農水省の考えなしの発言、韓国では朴大統領の政権の末期症状、それと小池都知事の孤軍奮闘。小池さん、オリンピックも豊洲問題もそろそろ決断しないと、風向きが変わりますよ。それが心配です。国民なんて気まぐれだから…。
また書きます。