おはようございます。
昨日IOCのバッハ会長と小池都知事が会談を行い、来月にIOC、都知事、森、丸川の四者会談を行う事で一致したようです。
それにしても今更「海の森」の建設費を、100億円下げれるとは…、呆れますよ。今までの計算はどうなっているのでしょうか?!もっと真剣に東京都の調査委員会が、全部の会場の金額を調べなおさなければ…。
本当に他人の金だと思って、これ程ずさんだとは!!一体全体、誰が出した試算なのか…??とも角、日本の各競技団体の無分別な競技場作りは、酷いものですね。金は国民の税金ですよ、この連中には、「恥」という観念がないのですね。
しかし、猪瀬、舛添がこのまま都知事を続けていたら…、豊洲、広尾病院、オリンピックの各問題は、どうなっていたのでしょうか?!小池さんに変わったから、このように白日の下にさらされたわけです。
こうしてみると、「いかにリーダーが大事か!」という事が、日本中の国民が解ったのではないでしょうか。
後は、都職員の天下りにも、メスを入れてもらいたいものです。この事が、大きな利権に繋がっています!!こんな状態で、税金をじゃぶじゃぶ使われたのでは、都民は堪りませんよ。
また書きます。