舛添都知事辞任はしたが追及は! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


舛添東京都知事、とうとう本日辞表を議会に提出した様です。遅きに失しました。まー、2ヶ月も3ヶ月も、明けても暮れても舛添の報道…、国民もいい加減飽きましたよ。しかし、ここまでになったのも、都議会の責任は重大です。


勿論、舛添本人が一番悪いのですが。それと都庁の人間が猪瀬の時も今回の舛添の時も誰か注意をする人間がいなかったのでしょうか。都庁の人間にも問題が有りますね。これから選挙をして、新しい知事が就任するわけですが、これまでと同じような気持ちで遣っていれば同じ事が再び起こりますね!


人口が1300万人もいて、小さな国に匹敵する日本の首都です。15万人も働いている大所帯、もう少し気合を入れて仕事をしなければ。どちらにしても辞めて良かったです。


解散などになったら、今でも歴代都知事の中で、歴史に残る様な最悪な都知事だったのに、そのうえ解散などしたら…。この男遣りかねない!


自公は9月まで続投の意向だったようですが、世論のあまりの紛糾で不信任に踏み切ったわけですね。この政治的な思惑の読み違い…この責任は大きいですよ!


安倍総理、山口代表!

今回の参議員選挙、「臭い物に蓋」で疑惑の追及は終わりですか?これで果たして済みますか?ザル法(政治資金規正法)の改正に野党が言及すれば間違いなく負けますよ!


また書きます。