来週には又台風が・・ | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


伊豆大島の被害が甚大です。未だに多くの人の行方が解りませんが、時間との戦いですね…一時も早く救出される事を祈ります。しかし、日曜日から雨の様ですし、台風27号が発生して26号と同じ様な軌道で北上するようです。二次、三次災害が懸念されます。本当に島の人達の援助を猪瀬都知事がいち早く現地に赴き視察されたことは評価されますが、国も自衛隊を(出動はされているが)もう少し人数を増やして救助活動に当ててもらいたい。時間的に急がなければ次の災害に繋がる恐れがありますよ。


まぁここ何週間かは台風ばかり発生して、私も娘も参っております。何人かの友人にゴルフを誘われたのですが、とても身体の方が言う事を聞いてくれません、情けないですね。こんなに良い気候は後僅か…行きたいとは思うのですが…。


今日の夕方も病院でした。朝晩の冷え込みがきつくなりました、くれぐれも風にご用心を。

良い週末を…


また書きます。