韓国も日本もニューリーダー | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


一日一日が寒暖の差が激しくて大変です。


韓国大統領もパク・クネさんに決まりましたが、日韓関係が今までより少しは改善されますかね…?中国とも韓国とも、一般国民は領土問題には関係なく良い関係なのですから、どの国も(特に中国、韓国は)変なナショナリズムを煽らないで貰いたいですね!


我が伊東でも殺人事件が起きました。年の瀬になると何故か世の中が騒がしくなります。人間生きて行く上で師走も新年も同じはずであるのに…。年末には何となく一年の総括をしたいと思うのですかね!とも角、日本も韓国もリーダーが変わりました。両国共に来年こそ飛躍の年にしたいものです。


また書きます。