福島避難区域浪江町で犠牲者! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


福島の避難区域の浪江町で、一時帰宅をしたスーパー経営者の方が、将来を悲観して自殺し、遺体で発見されました…。現在行われている原発事故調査委員会で、菅や枝野、海江田や現政府の野田、岡田等、政府の中枢にいる民主議員達は、この事をどう捉えているのでしょうか?


ただ一人の人間の死、と見るのか…。それとも、こういう事態を重く受け止めて、今後の日本のあり方を真摯に考えるのか…。これからのエネルギー政策や、原発問題の対策をみることで、おのずと解る事でしょう。しかしこれは、大変な事態であることに間違いありません!昨年も酪農農家の方が、自らの命を絶っています…。


現状での原発再稼働は、安全の担保は何にもなく、大飯の場合でもたった一回のストレステストだけで再稼働では、国民が納得するわけが無い!こんなことも解らない野田や枝野は、増税だけしか頭になく、小沢と会うだ会わないだと馬鹿げたくだらない事に夢中…。まったく、こんな事ばかりでは、電気料金値上げ問題だって、国民からの理解は得られませんよ!


そして、昨日の天気です…。西日本や関東地方の幅広い地域で雹が降り、雷で人が亡くなり、落雷で火事が起き…関東地方や岐阜などで多くの被害が出ました。古代中国では、政権交代が起こる年には天変地異起きる、と文献に載っています。


日本だけでなく中国、ロシア、フランスなど、現に交代が決定的です。日本でも例外ではありませんよ、必ず何らかの形で政権交代はあります。このまま民主政権が続けば、日本は本当に沈没です!


今日の午後も関西から関東地方まで大荒れの天気のようです。くれぐれもご用心を…。


また書きます。