おはようございます。
昨日、ゴルフ中継を見ていて感動しました。
18歳の石川選手と20歳の薗田選手。最後に激闘を制したのは、石川選手でしたが、どちらにも拍手を送りたいです。今回の戦いは、ゴルフ史に残る一戦だったと思います。
戦った後、両者が抱き合って健闘を称えあう爽やかな姿に、最高な気分になりました。この二人は、これからのゴルフ界を背負って行く選手になるでしょう。
スポーツは良いですね。それにしてもこの猛暑の中お疲れ様でした。
政治の世界でも…菅さん、小沢さん、連日熱戦を繰り広げておりますが、元々同じ民主党なのですから、マニフェストに囚われず、揚げ足を取らず、あらを探さず、国民の為の政策論争をどんどん繰り広げて下さい。
今の日本、本来ならこんな選挙をやっている時ではないのですが、仕方がありませんね。泣いても笑っても後一週間過ぎには結果が出ます。
台風も来ていますが、今日も雨も無く暑そうです。
くれぐれもお体に気を付けて下さい。
これからは時々伊東のよい所を、動画や写真で紹介しようと思っています。
また書きます。