桜もだんだんと散りはじめ、葉の部分が見えて来ます。

 

季節が変わると言う事ですが、冬以外は寂しい気がします。(狭い個人的見解です)

 

50歳を過ぎると(すぐ54歳になります)、自分の人生設計も変更が出来ず、家庭やら仕事やら人間関係やらが手付かずになってしまいます。

 

僕は49歳の時に、自分で会社を立ち上げましたが、運が良かったと思っています。(それもコロナ前でしたから)

 

いま、サラリーマンだったら、とてもそんな勇気は出なかったと思います。

 

社員さんも当初4人でしたが、今は13人になりました。

 

ありがたい事です。

 

(男性社員たち飲み会)

 

そんなことを考えながら、季節を感じて走っています。

 

 

 

桜色の道です。