こんにちはヤマシーです!!

 そして、ごぶさたしております汗

 

 3年ほど前まで『パパとあかりんの進むべき道』というタイトルで記事をいくつか書いてきました。

 しかし、2016年末に様々なことが重なって、ブログを書こうという気持ちになれず、3年間放置していました。

 

 今回、新たに…といっても、3年前に書いていたブログを引き継いで書いていこうという気持ちになったのは、これまでのこと、3年間の空白期間のこと、今おかれている状況のこと…etc色々と自分の中で整理し、事実として残したい思い、ブログを『雨のちハレルヤ』というタイトルに変更して書いていくことにしました。

 

 このブログはBPDの妻との戦い(というと大げさに聞こえますが、その通りなんです笑い泣き)と子育てを中心に書いていきます。

 また、ブログのスタンスとして、事実のみを出来るだけデフォルメせず、ありのままを伝えていきたいと思っています。

 

 ま~ブログタイトルだけ見ると重いテーマかと思われちゃうかもですが、はっきり言って『重い』ですゲロー

 ですが、僕個人的には「こういう人もいるんだな」くらいに受け止めてもらうくらいが丁度いいかもです爆  笑

 

 さて、以前のことについては過去記事を参照していただければと思いますが、改めて自己紹介もかねてこれまでの経緯も簡単に振り返りつつ、新たにブログを書いていこうと思います。

 

<プロフィール>

 ブログ主:ヤマシー(35歳)

 住まい:東京

 家族:嫁、小学校2年生の娘

 仕事:公務員

 

<経歴>

 2009年04月

  大阪から上京、就職

 2010年11月

  同業者と結婚

 2011年08月

  長女出産

 2012年05月

  夫婦共働きということもあり、できるだけ親族の協力が得られた方が良いことから嫁の実家の近く(徒歩1分ほどの場所)に家を新築

 2013年10月

  嫁の一度目の不倫発覚←この辺からブログを書きだしました笑い泣き

 2016年1月~12月

  忘れもしない1月28日に僕の仕事の関係で1泊2日の出張に行って、帰ってきたら1年ほど帰ってきませんでした。二回目の不倫です。ちなみに僕のブログはいったん12月ごろで止まっています。

 2019年11月

  3回目のブログリスタートとなります。ちなみに嫁は10月ころから1週間のうち週末の数時間だけ自宅に滞在して、どこかに行くという生活を開始しましたポーン

 

 改めて時系列に並べてみると、2~3年に一回は嫁が何らかの問題を起こしていることがお分かりいただけると思います笑…って全然笑いごとではないんですけどね真顔

 

 ところで、過去の記事から読まれている方は2016年12月に何があったのか、離婚したんではないのか、と思われる方もいるかもしれません。

 結果を先に言うと、離婚しませんでした。いや、厳密には『できなかった』というのが正確です。

 詳細は次の記事で書こうと思います。

 

 今日寝る前にでも書けるようであれば書きますビックリマーク

 

 兎にも角にも、またまたよろしくお願いいたします。