☆★むふふのふ☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(*´▽`*)


今日もlライヴがありましたにこ
足を運んでくれた人
遠くから応援してくれた人

今日もありがとうございました☆★

もっともっとたくさんの人に
空想リアリティを知ってもらって大きくなるぞぃウインク音譜


たかしかんばるのだ354354


さて
今日は空想リアリティのスタッフを紹介しちゃいます☆★


じゃじゃーーん!!!!

レイ君ぺこ
もしくわジヴニー(笑)

ハーフの子だから名前がいくつかあるの(笑)

柳沢はレイって呼んでますにやりアップ
とても面白い子なので皆さん是非お気軽に話しかけてあげてね~ニヒヒニヒヒ


さ~て
明日も池袋でらいヴです☆★

是非お越しくださいな!
お待ちしていますニコニコ



今日のコーナーは顔の上にどれだけ貝殻を乗っけるか(笑)
まっすー頑張ったお陰で1位でした(笑)


また明日~ドラえもん